こんにちは。小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

弊社では少し年数の経った物件を、良い所は残し・・・例えば、各部屋に窓があるとか、キッチンが広く作られているとか、収納が多いとか。

古くなった部分は、暮らしをグレードアップできるように、リフォームしてお客様にご紹介しています。

ただいま、続々とリフォームが完成!!随時、HPでご紹介中です。

「弊社のこだわり』はなんといっても、大工・タイル・電気・水道など、すべての職人さんも同じ地域の方。リフォームも自社で厳選し購入した材料を使い、職人さんが直接オーナーと打ち合わせしながら造り上げているもの。だから私たちスタッフも色々な職人さんとお話しする機会がたくさん。いつも細かい気配りや精工な技術に関心してしまいます。

その一つが、【お風呂の天井】。

一つ一つが板張りのお風呂の天井、よく見ると斜めになっているんです!?なぜ??

それは・・・木とタイルに囲まれた贅沢な仕様のお風呂。でもちょっとカビが心配ですよね。

だ・か・ら!天井が斜め!!

お風呂場の湯気を効率よく換気扇から逃がせるように、空気の流れをコントロールする為に斜めになっているんです。

ホーロのバスタブに海外製のシャワーセット、タイル張り床に木の壁のお風呂。このホテル仕様の夢のようなお風呂を実現できたのは、こんな細かい経験からなる技術があるからなんですね。

天井が斜めのお風呂が見られる(笑)

現在募集中の物件は、グランシェル106号室グランシェル101号室グランボア101号室グランボア102号室になります。