急に寒くなりました。前日の気温差にびっくりするほど、秋を通り越して冬?初冬かしら。子供たちはさらに朝起きなくなりました、これからの時期は朝起こすのに格闘です(笑)

先日ティンバーアパートメントに長年住まれていた方が転勤になり退去されました。久しぶりにお部屋に入りましたが日当たりが良く開放感のある空間、やはりティンバーアパートメントって好きです。宅配ボックスの横を抜けると大きなエントランスがあり、敷地内にはゆったりとしたスペースが広がります。大きな楠木が茂り、クリスマスローズが可憐に咲いています。個々の部屋にはいる入口のドアはどこのお部屋も水色、この水色が建物ととても調和されていておしゃれなんです、中々ないですよね。

部屋の中は天然無垢の床、白い壁、大きな梁が美しく、キッチンはどこかオールドアメリカンを思い出すよな作りとなっています。そう、お風呂もすごいですよ。現在、1階、2階それぞれ空きができました。ご興味がある方、よみうりランド駅前 原田管理商会に一度ご連絡ください。また、弊社ホームページにもこだわりの物件を掲載しています。