ゴールデンウィークも後半、あと残り2日となりました。みなさんはどのような過ごし方をされているでしょうか? 9連休にして海外旅行に行く人、国内旅行に行く人、のんびり近場で楽しむ人、家の掃除をする人、おもいっきり本を読む人・・・・などなど、お休みの使い方って色々ですよね。

 我が家はゴールデンウィーク前半に今年初のキャンプに行ってきました、場所はいつもの朝霧高原『ふもとっぱら』。混雑する連休でもここは広~く使えます、もちろん連休なので物凄い数のテント数ですが広大な敷地なので圧迫感ゼロ!テントの周りでサッカー、バドミントンなどできるからお気に入りのキャンプ場なんですよ。今回は事前にキャンプ場で各々好きなことをしてゆっくりしたいね~と話してました。主人と私は本を数冊持参し、子供たちは雑誌や漫画、りかちゃん人形まで!しかもりかちゃん人形のお洋服を作ろうということになり、布やリボンやお裁縫道具まで持参。姉妹で5着くらい作っていたかなぁ~、簡単な洋服ばかりですが姉が持参した雑誌に載っている流行り?!の洋服をリカちゃん用にと作ってました、面白いですね。

場内の池、ここに富士山がうつり美しい逆さ富士がみえるんですよ。

  

お月様がちょうど富士山の真ん中に来たところでパシャと撮りました。連泊しているとお月様の出てくる時間、場所、高さの違いがよくわかります。普段はあまり気にしてないことも自然の中にいると『へぇ~すごいな~』って感じることが多いです。

もう一つ富士山、どこかわかるかしら?(笑

たまたま薪が富士山の形?!してました(笑 

こんなことも嬉しくなってしまうのがキャンプでしょうか?

 

我が家はこんなゴールデンウィーク前半、後半は近場でぶらぶらしながらお家で快適に過ごせるようにお掃除!になりそうです。

 

原田管理商会の物件もこのゴールデンウィーク中にお引越しされる予定の方もいらっしゃいます。

みなさんが豊かな生活ができるよう、有意義なお休みを過ごしてほしいなと思います。

では引き続き楽しい連休を!