バブル時代(かなり前ですいません・・・)のトレンディドラマはいいなぁ~こんな部屋でも普通住めないでしょ?家賃いくらなの?眺め良すぎだよね~など・・・まるで海外のような素敵な部屋でした、そう、W浅野とか出演していた時代です。

あれから20年?!もっと?!、いまだ我が家には海外の要素ゼロ。せめてお風呂ぐらいは海外のようにしたいと思いながらもなかなか難しくて。だからグランボア、グランシェル、ティンバーアパートメントのお風呂をみるとすごくいいなぁ~と思います。

KOHKER・ コーラー社』って聞いたことありますか? 水栓金具、アクセサリー、ユーティリティーシンク、キッチンシンクをはじめとする水回り全般を扱うアメリカのトップ企業なんです。こちらの製品はデザイン性はもちろん優れていますが機能的で使い勝手が良い評判なんです。

小田急線 読売ランド前駅にある原田管理商会の賃貸物件はそんなコーラー社のシャワー、金具どのお部屋にも設置! お風呂だけでなく洗面所にも! どのお風呂にも『木のぬくもり』+『白タイルの清潔さ』+『お洒落なコーラー社のシャワー』、一度みてほしいです♪

 

只今以下の物件が募集中です。

【募集中の物件・グランボア】  105号室 ⇒      202号室 ⇒

【募集中の物件・グランシェル】     206号室 ⇒

【募集中の物件・ティンバーアパートメント】  101号室 ⇒      208号室 ⇒