日本のお風呂とアメリカのお風呂って違いがあります。そもそも文化の違いなんでしょうね。日本の場合、お風呂は体を洗い綺麗にするだけでなく温泉のようにゆっくり浸かりリラックスするという理由もあります。そもそも個人の家庭で日常的にお湯に浸かるという文化は他国ではあまり聞きません。アメリカでは浴槽に泡を作り入るというバブルバスは時々ありますが日常的ではありません。話はそれまずが、アメリカ人はあの体についた泡はほどんどの人が流さずそのままタオル(ガウン)でふいてしまうんですよ、文化の違いですね(笑) またヨーロッパでは水が貴重なのでお風呂に使えるお水って限られていますよね。シャワーだけで安定した供給難しい国もありと、本当に日本は幸せな国です。

 

話が長くなってしまいました(笑)

 

ティンバーアパートメントのこちらのお風呂はアメリカ式ですが浴槽サイズが大きいのでたっぷりお湯をためることが可能です。おしゃれなタイルに木のぬくもり、この空間でゆっくりとしたバスタイムを過ごしませんか?