こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

 

先日友人から、『チコちゃんに叱られる』って番組観たことありますか?面白いですよ! と聞きました。まだ私は観れてないので詳細はわかりませんがかなり独得なキャラ設定の女の子がでてくるそうです。視聴者からの質問に大人が答えれないとその女の子が怒る?叱る?とか。質問内容も子供から大人まで不思議に思っていることらしく、例えば『子供の寝相が悪いのはなせ?』とか、『ドレミのドって何?』、「ケーキのローソクってなんで吹き消すの?』、『なんでサウスポーっていうの?』とか・・・・・確かにきになります。

最近のNHKってなんだか昔のイメージと違うような。ドキュメンタリーはやはり面白いですし、自然の映像も素晴らしいのは昔も今もですが、少し路線が違う番組が今面白い。例えば、『びじゅチューン』も面白い。番組だけじゃなく、先日まで開催されていた2018 FIFA ワールドカップのNHKでのテーマ曲覚えてますか? Suchmos(サチモス)の『VOLT-AGE』、このワールドカップの為に作られた楽曲らしいですが歴代の曲調と違いすぎて面白い。歴代の楽曲はわかりやすい、さびの部分が覚えやすく、印象に残りますが今回の『VOLT-AGE』は少し違います。何か意図があったのかしら?と思うほど。AGEという単語から世代交代を歌でも意味しているのかな?これからは違うんだよ、今の世代は違うんだよ!と言っているのかな?と個人的には考えてみたりしました。いずれにしてもSuchmos(サチモス)♡です。

どの業界も時代の流れがあります。これはもちろん物件を扱う業界も同じです。今までのような家賃、都内という利便性を考え物件を探す形態から個人のこだわり、生活の豊かさを求めるようになりました。弊社にお問合せを頂くお客様からも原田管理商会の『こだわり』に興味を持っていただきご連絡をくださる方が増えてきました。

現在空室の物件、『グランシェル』、『グランボア』は 少しだけ贅沢する暮らしをしたい” お客様用の物件です。いろいろなこだわりがあります、ぜひ内見にいらして感じてください。