こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

 

読売ランド前駅を流れる川沿いに河津桜でしょうか?桜がちらほら咲き始めました、まだ2月中旬なのに。昨日気象庁から発表された2,3月の月間予報によると明日から気温があがりこのまま春に突入だそうです。この冬は寒かったのか?暖冬だったのか?なんだかよくわかりませんが、気づけば春になってしまった・・・ことだけはわかります。

そんな春、新しい生活をスタートさせる方もいらっしゃるかと思います。先日、新婚さんがグランボアに新しく入居されました、この時期は物件の問い合わせが多いのですが現在ありがたいことにティンバーアパートメント(2階の部屋)のみご紹介となっております。今回募集中のお部屋は個人的に一番気に入っているお部屋です。窓から大きなクスノキが見え、またその木漏れ日がとっても美しいんです、特に夕方は最高です。

 

ティンバーアパートメント2階のお部屋はロフト付きなので天井が高く、白壁に大きな梁は解放感あります。人気のティンバーアパートメント、募集開始しました。内見はいつでも可能です、ご連絡ください。

物件の詳細はこちらを参照ください。→ ★