こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

立冬が過ぎたというのに今年は暖かいですね。このまま暖かい冬、暖冬になるんでしょうか。暖かい年は雪がいきなり降り積もる!なんて話も聞きます、どうなるんでしょう。

 

さて、

大規模なフルリフォームをしていたランドハイツⅡ 202号室が完成しましたよ!

以前、こちらのお部屋は『2部屋+キッチン』でしたが、今回は間仕切り壁を取り払い広々とした空間へ。もともとあった柱を加工し、少し動きを付けて色もシックに。柱、絨毯、ブラインド、備え付けの家具のすべてが『茶色』に統一されている少し落ち着いたお部屋になりました。壁は環境、体に優しい漆喰(エスタコウォール)を使用しているので壁紙とは違う趣があります。

洋服用のクローゼット(ikea)、食器戸棚、靴箱は新しく作られ十分な広さがあります、食器戸棚と靴箱は大工さんの手作りなんですよ。

そしてなんといってもこのお部屋の特徴は『お風呂』、お風呂なんです。今回はこのお風呂になんと日本に2人しかいない銭湯背景絵師・丸山さんにランドハイツの為に銭湯背景画を描いて頂いて飾っているんです。すごいことなんですよ、これ! 先日、今回のランドハイツ用の銭湯背景画を近くのカフェ(カフェ・ド・シュロ)にてライブペインティングのイベントとして開催したのですがとても多くのお客様に来て頂きました。丸山さんは下書きなしでいきなりペンキで描き始めるんです、見惚れちゃいました(詳細はこちら→★)。 また、昨日はJ-wave(ラジオ)でちょうど丸山さんのお話をされている方がいらっしゃいました。銭湯が少なくなってきた昨今、丸山さんの銭湯背景画がお家にあるということはとても珍しく、羨ましい限り、私も自宅に飾りたいほど♡

意外に大きな絵なんですよ。絵を見ながらゆっくりお風呂でくつろいでくださいね。そんなくつろぐ浴槽にもこだわりが!ホテルで仕様している琺瑯のバスタブ!そしてコーラー社のシャワーセット!少し贅沢な時間が過ごせること間違いなしですね。

 

今回はランドハイツⅡ202号室、2階をご紹介させて頂きました。もうすぐ1階、102号室も完成です、2階は絨毯、1階は無垢のフローリング、そしてどちらもお風呂は個性的、銭湯気分を味わえます。弊社の物件でこちらの2部屋のみがこのお風呂となっています。この機会に是非内見にいらしてください。  ランドハイツⅡ 202号室 → ★