新しくなった(有)原田管理商会のホームページ。『物件の様子が見やすくなった。』『写真が綺麗ですね。』などの声をいただき、とっても励みになります。

原田管理商会では【賃貸だからこそできる贅沢な暮らしを!】を提供する為にお客様が退去された後、リフオームやしたり、暮らしがワンランクUPする補修をしてから【募集】となります。

が、ここのところ実はHPに【募集】と出す前に【契約済】になってしまっている物件がいくつかあるんです。【募集物件】の内見にいらした際に完成間近(例えばお風呂のリモコンがまだ付いていないとか・・・退去後のペンキ塗りがまだとか・・・)のお部屋。ありがたいことに、それでも「見てみたい」とのお客様がいらっしゃっったり、HPをご覧になって「この物件のお部屋に空きが出たら教えて下さい。」と言って下さるお客様もいらっしゃったりと。本当に嬉しい限りですね。

そんなこんなでHPでご紹介できなかったお部屋の写真を少し・・・。

ワクワクするようなお部屋に仕上がっております(笑)

お部屋によって内装は少しずつ違いますが、このお部屋と同じ物件【ランドハイツⅡ】ただいま【募集中】物件ございます。

気になった方はぜひ内見にいらしてみて下さい。

募集中物件はこちらから→★