こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

 

先週のお天気はどこへ?というほど急に昨日から急に暑くなりました。急激な気温差に体調を崩す方がたくさんいらっしゃると思います。体も少しづつ暑さに慣らしたいのに・・・。

 

こんな暑い日には見た目だけでも涼しくいきませんか?読売ランド駅から徒歩1分のカフェ、『カフェ・ド・シュロ』にはこんな涼しげなデザートがありました。レアチーズケーキの上に涼し気なゼリーが。このレアチーズケーキ、すごく美味しいんですよ。

 

このほかにもいろいろな美味しいそうなケーキが並んでます。お近くにいらっしゃった際は是非、お持ち帰りもできます。