雨が続いていますね。ジメジメ・シトシト。

小田急線読売ランド駅前周辺の物件の周りでは紫陽花がきれいに咲いています。紫陽花は土の養分によって色が変わるそう。物件周りの紫陽花は本当に色とりどり。緑多い環境は養分をたくさん含んだ土を作りだすんですね。まさに自然のアートです♪

さてさて、そんな自然豊かな環境に囲まれたグランボアグランシェル。こちらのお部屋はフルリフォームが仕上がり、募集も始まりました。

 

【梅雨だからこそのおすすめポイント】

 

こちらの物件、『全室、石灰石が主原料の塗り壁』

グランボア・グランシェルではエスタコウォールの塗り壁を使用しています。

エスタコウォール詳しい説明はこちら→☆

エスタコウォールはヨーロッパで古くから使われてきた伝統の西洋漆喰の塗り壁材。石灰石が主成分の自然素材で、湿度の調整や室内温度も快適に保ってくれるので、四季のある日本の気候風土にとても合った壁材なんです。

だから、こちらのお部屋は梅雨の時期でも快適に過ごせるんです。お部屋に入ると明らかに空気が違います!
 こんな贅沢な素材を各部屋はもちろん、廊下や洗面所、トイレにも使用。お部屋全体がこの壁を採用。これはかなりの贅沢ですよね。

まさに、『賃貸だからこそできる贅沢な暮らし』がここにはあります。

呼吸する壁。ぜひ体験してみて下さい。

 

 

 

 

<空室情報> グランボア102号室 、グランシェル101号室 、