物件を探す時、やはり新築だったり築年数が浅い物件をまず探しますよね。

確かに機能的に優れていたり、今どきでお洒落だったりと魅力的で人気ですが、築年数が古い物件も魅力がたくさんあるんですよ。原田管理商会は団地をリフォーム(リノベーション)した『西三田団地』、築年が1985年の『ランドハイツⅡ』どちらも築年数が古い物件ですが人気物件なんです。

 理由その① 築年数が古いと家賃が安い(同じ間取りでも築年数が古いと必然的に安くなります)

 理由その② 間取りが広い(キッチンなど各部屋がゆとりがある間取り)

 理由その③ 収納が多い(今は昔のような押入れ付きってないですよね。とっても便利なのに)

 理由その④ 雨戸がついている(最近は雨戸がない家が多いです)

……..と、理由はまだまだたくさんあります。是非一度築年数の古い物件もみてくださいね。

 

よみうりランド前駅にある原田管理商会では『ランドハイツⅡ』102号室が現在募集の物件です。

こちらの物件はリフォーム(リノベーション)されており、収納もたっぷり。大きな洋服ダンスは女性には助かります!

 

築年数が古いと気になる点、それは耐震性じゃないでしょうか?しかし、建物の耐震性は1981年に新しく改正されおり、1982年以降の物件は安心なんです。

ランドハイツⅡ102号室の詳細はこちらを⇒  102号室 ★