そろそろお盆休みも終わり、今日は朝からお部屋の問い合わせの電話や内見が多いように思います。夏休みのこの機会にじっくり自分の生活スタイルを考えてみた人も多かったってことでしょうか?

我が家では毎年恒例のキャンプに行ってきました。自然の中で思いっきり深呼吸して、自然の音に耳を澄まし、そして欲望のままに食べる(笑)長雨の影響でちょっと肌寒かったので焚火をしながらお芋を焼いたりマシュマロを焼いたり・・・火っていつまで眺めていても飽きないですよね。

最近ではグランピングも予約で一杯だそうですね。グランピングとは「グラマラス」と「キャンピング」を合わせた造語だそうで、「優雅に自然を満喫できる、超贅沢なキャンプ」「自然の中に都会の快適空間をいかに持ち込むか?」等など。グランピングを紹介するサイトにはなんとも贅沢で魅力的な写真が沢山紹介されています。テントなどの装備を揃えるのは大変だし、暑さや虫など、不便や面倒なく自然が満喫できると人気なようですね。

ん?なんだかこれってグランボアのお部屋での生活スタイルに似ているかも。さすがにお部屋の中で焚き火はできませんが、このお部屋には火の力でお部屋を暖めるペレットストーブがついて揺れる炎を眺めながらくつろぐことができますし、物件の周りには緑がたくさんあって、思いっきり自然を感じられます。無垢の床材に、木をふんだんに使った内装さらに贅沢な琺瑯のバスタブに外国製のシャワーセット・・・

原田管理商会が提案する「通勤圏内(小田急線読売ランド駅前)で自然を満喫するちょっと贅沢な暮らし」をぜひ一度確かめに来てみて下さい!(笑)

 

 

 

 

【募集中の物件・グランボア】  105号室 ⇒ ☆     202号室 ⇒