今年も読売ランドのプールWAIがオープンしましたね。

いつもは静かな読売ランド駅前も、人が増えちょっとウキウキした雰囲気になります。

プールへは小田急線「読売ランド前駅」からバスが便利。バスを降りるとすぐに読売ランドの入口です。

読売ランドへ行くバス停までは駅を降りて直ぐの歩道橋を渡ります。

そして歩道橋の下のこの横断歩道を渡って下さいね。

この交番が目印。この交番のすぐ裏に読売ランドへ行くバス停があります。

プールの時期にはバスも増発しています。

バスを待つ列の上にも葦簀がかけられていて準備が整っていましたよ。

読売ランドのプールは波のプールから子どもに人気のアンパンマンプールまで。大人も子どももみんな楽しめますし、新宿から約30分という便利な場所にあるので気軽に行ける遊園地として人気ですよね。

 

新宿から30分はもちろん通勤圏内。

こちらの読売ランド前駅から3分のおしゃれな賃貸物件「ティンバーアパートメント」。

木の温もりたっぷりでどこかアメリカの郊外にいるような・・・。

ただいま内見できるお部屋があります。気になる方はこちらから→★