めっきり涼しくなってきました、急に秋がやってきか感じがします。この時期になるとよく耳にします『秋といえばシリーズ』!? 例えば、①スポーツの秋、②読書の秋、③食欲の秋、④行楽の秋、⑤芸術の秋、あと何があるでしょうか。

秋は実り豊かな旬を感じる食べ物が多く、また暑すぎず寒すぎず心地良い気候なのそれぞれ「○○の秋」と言われる理由、由来がなんとなく想像、納得がいきます。今回は③食欲の秋、美味しい秋を一つご紹介させてください。

小田急線 読売ランド前駅を下車、改札をでるとすぐにパンの美味しい香りがしてきます。駅前にある「ボヌール」さん、ここのパンはとても美味しいです。どのパンも美味しいですが私はチョコチップがこれでもか!というほどたくさ~ん入っているパン「ショコラ」がお気に入り、必ず買います。娘たちは塩パン、クロワッサン、きな粉ドーナツを好んで食べますがここの食パンを使ったサンドイッチもお気に入り。パンが美味しいと「具」はどんなものを入れても美味しいんですよね。読売ランド・遊園地に遊びに行かれる際はここでお昼ご飯を買っていってはいかがでしょう♡