こんにちは!原田管理商会です。
小田急線読売ランド前駅周辺のおしゃれでこだわりの賃貸物件と住みやすさに関する楽しい情報をご紹介しています。

春といえば新生活。新しい生活に向けてお部屋を探しをしている方もいらっしゃるかと思います。とは言え、たくさんあるお部屋の中から自分にピッタリのお部屋を探すのは至難の業。1LDK、デザイナーズ、おしゃれ、駅近、、、、いくつかキーワードを入れて、絞ってみるものの、ちょっとイメージと違う。なんて経験はお部屋探しをしたことある方なら一度は経験済みでは。

選ぶキーワードは多数の人が検索するワードが設定されていることが多く、細かいニュアンスや条件は引っかかりにくいんですよね。

例えば、先日内見にいらっしゃた方のお部屋探しの条件は「お隣のベランダが見えないこと」。初めて出会った希望条件でした。洗濯物はお日様の光に当ててパリッと乾かしたい!だけどベランダがお隣同士だと、何となく気まずいから、朝の慌ただしい時間にタイミング考えるのはストレスになる。と。なるほど!!確かに言われてみればそうですよね。ちなみに私は花粉症で外干しできるのはそれだけで羨ましい。

原田管理商会には検索ワードに引っかかりにくい魅力がたくさん詰まったお部屋がほとんど。デザイナーズハウスではないけど・・・おしゃれ、レトロ、昭和、カントリー、アメリカンどれもが混じったような唯一のお部屋。検索ワードに「お風呂に銭湯絵」や「ペレットストーブ」「エントランスがワクワクする」なんてないですもんね^^

内見していただいて初めて伝わるお部屋のこだわりの詰まったお部屋。

ぜひご縁があれば内見にいらしてみてくださいね。

銭湯絵師さんによる富士山画。毎日見え方が変わるかも?

家に帰るのが楽しみになるエントランス