こちらは今朝の読売ランド駅前、物件近くに咲いていたアジサイ♪

梅雨の時期ほっとなごむ風景です。

 

これからしばらくジメジメの時期ですね。

洗濯物は乾かないし、ジメジメしているとなんだか気分も落ち込み気味になりますよね。でも、この物件なら大丈夫!

新規リフォーム完成したこのお部屋。

読売ランド駅前賃貸物件『グランボア』

よくよく見て下さい。

グランボアではエスタコウォールの塗り壁を使用しています。

エスタコウォールはヨーロッパで古くから使われてきた伝統の西洋漆喰の塗り壁材。石灰石が主成分の自然素材です。安心・安全はもちろん、断面が呼吸し続けるので湿度の調整や室内温度も快適に保つ機能があり、なんと嫌なにおいも吸収してくれます。たとえ汚れても自己浄化作用があるので汚れも落ちやすいんだそう!!
夏は涼しく冬は暖かい壁。

こんな贅沢な素材を各部屋はもちろん、廊下や洗面所、トイレにも使用しています。お部屋全体がこの壁!!かなりの省エネにもなりますよ^^

新規リフォーム続々完成してます。

他にも魅力が満載のグランボア・グランシェルは小田急線読売ランド駅前から徒歩3分。

気になる方はぜひ見に来てみて下さいね。