こんにちは!原田管理商会です。
小田急線読売ランド前駅周辺の住みやすさに関する楽しい情報と、おしゃれでこだわりの賃貸物件をご紹介しています。

最近、ちょっといいフライパンを買いました。いつも数千円のフライパンからちょっとだけ奮発して購入したフライパン。使ってみるといつものフライパンより差額以上の使用感のよさ。熱伝導も良いせいか、いつもの目玉焼きもグレードアップ。持ち手の心地よさから洗う時のスポンジの当たり具合まで。使ってみて初めて分かる、想像以上の嬉しい使い心地。格段に暮らしの質が上がりました♪

実は弊社でご紹介している賃貸物件は、『より良い暮らし』『ちょっと良い暮らし』が実現できる工夫がたくさん詰まっています。

例えば、琺瑯の浴槽のお風呂。グランボア・グランシェル・ランドハイツⅡに導入している鋳物ホーロー浴槽”は、鋳物づくりの伝統と技術を惜しみなく注ぎ込んだ、最高級クラスの浴槽と言われる、大和重工の“鋳物ホーロー浴槽”を導入。国内外の高級ホテルの浴室には必ずといっていいほど採用され、180年以上続いている実績のある会社の物。その実績のある浴槽を原田管理商会の物件のお部屋それぞれに合わせて仕様書から作成されたものなんです。

見た目の美しさ、手触り、優れた熱伝導で浴槽全体で体を温められる心地よさを一度体験したら病みつきになります。また、お掃除のしやすさはもちろん、スポンジの当たり具合まで^^

最近では、琺瑯は鉄と表面のコーティングの硅石でリサイクル率も高く、サスティナブルの観点からも注目されているようですよ。

『ちょっといいもの(今より質の高いもの)』は何気ない毎日を『より良い暮らし』『ちょっとよい暮らし』へと導いてくれる。方法の一つかもしれませんね。

 

それぞれの物件の紹介はこちら↓からご覧になれます。

『グランボア』『グランシェル』『ランドハイツⅡ』