こんにちは!原田管理商会です。

小田急線読売ランド前駅周辺の住みやすさに関する楽しい情報と、おしゃれでこだわりの賃貸物件をご紹介しています。

 

ランドハイツⅠの206号室リフォームが終了し、募集が開始されました。(すみません、もう成約済みです。)

アトリエダレルさん監修の素敵なお部屋が出来上がりましたよ。

 

 

 

 

部屋を仕切る壁を取り除き、ワンルームにしてからリフォームへ。

 

 

独特なディテールにこだわるスチームパンクの要素を取り入れた、

リノベーションのデザインが得意な、アトリエダレルさんらしいデザインです。

 

そういえば近過去のデカダンスを帯びたフランスの港町が舞台の映画なのですが。鬼才ジャン=ピエール・ジュネ監督の映画作品「ロストチルドレン」を彷彿させます。

 

 

 

 

 

この部屋の主人公であるバーカウンターはまあるい窓が付いて船のよう。

部屋の壁は型押しレザーのような壁紙、キッチンの色合いは60年代のアメリカの玩具

みたいな、お茶目な雰囲気のくすんだブルーに赤のアクセント。

天井には赤い露出した梁とシーリングファン。

昭和からあるランドハイツⅠですが、ここまで部屋って変わるんですね?びっくりです。

 

 

この船のような赤いバーカウンターの脇で肘をつき、いつもよりも少し苦めの黒いビールなんか飲みながら、

明日からの人生という航海のお話でも聞きたいものです。

 

募集物件はこちら→https://harada-kanri.jp/property/