こんにちは!原田管理商会です。

小田急線読売ランド前駅周辺の住みやすさに関する楽しい情報と、おしゃれでこだわりの賃貸物件をご紹介しています。

今日は30度越えの真夏日になったそうで残暑に逆戻りしたような陽気でしたね。

事務所にこんなものがありました!

稲城の梨です。この時期の品種はとっても大きいんですね〜。

読売ランド前駅のある多摩区と稲城市はおとなりなので近くにこんな美味しい梨があるなんて毎年楽しみになります!

しゃきしゃきでみずみずしくとっても美味しくいただきました!

駅前を散歩してみると彼岸花も見つけて秋を感じました。

それにしても、駅の裏を流れる川を触りたくなる暑さでした。もう少し涼しくなったら読売ランド前駅の小さな秋を探しに歩き回ろうと思います。

現在募集中の物件はこちら