こんにちは!原田管理商会です。

小田急線読売ランド前駅周辺の住みやすさに関する楽しい情報と、おしゃれでこだわりの賃貸物件をご紹介しています。

ここ数日ですっかり秋めいてきましたね。今日は気持ちのいい秋晴れなので読売ランド前駅周辺を散歩してみました!

駅前のマクドナルドの脇道に入ると突然川が現れて、緑と川で自然を感じることができます。

細い橋を渡ると棕櫚亭があり、井戸を見つけました。

ちゃんと使える井戸なんですよ^^

歩きながらふと木を見ると柿がたくさん!秋ですね〜

そういえば理容室のこのくるくる…最近は見なくなった、と思うかもしれませんがこの辺りでは結構目にします。

と、ノスタルジーを感じる風景を巡ってみました。まだまだありそうなのでまた次回見つけてみようと思います。

現在募集中のランドハイツⅡも外観はかなりノスタルジック!

中はフルリフォームして綺麗でおしゃれな空間です。

詳細はコチラに!→ランドハイツⅡ202