こんにちは!原田管理商会です。

小田急線読売ランド前駅周辺の住みやすさに関する楽しい情報と、おしゃれでこだわりの賃貸物件をご紹介しています。

先日、駅から徒歩5分の杉山神社で例大祭が行われました!長い階段を上がると周りは木々に囲まれた石畳の参道が現れます。空気が良くとても気持ちのいい道です。

いつもは静かな神社ですがお祭りの日は地元の人々で大賑わい!

お神輿は読売ランド駅周辺も練り歩いていました。

くじ引きで当たるおもちゃも沢山!子供達は楽しいですね。

お囃子も賑やかで、みんな楽しそうに過ごしていました。なんだか懐かしい気持ちにさせてくれるとても趣のある地元の神社です。お正月も賑わいそうですね。

読売ランド駅前周辺の賃貸物件情報はコチラ