小田急線読売ランド駅前に今まで無く、欲しいなと思っていた100円ショップ・Can★Do がOPENしました!!

といっても前の1か月程前の話になってしまいましたが(汗)

事務所でもちょっとしたもの・・・ポチ袋とかS字フックとか、本当にちょっとしたもの、でも欲しかったもの!がすぐに買いに行けるようになりました。

最近は100円ショップのものでおしゃれなインテリアを作りあげてSNSで紹介したり、便利なグッズを紹介するTV番組があったりしますね。わが家では海外に100円グッズを持っていき、現地の人に使ってもらうなんてTV番組を気に入って家族で見ています。

最近スタッフの中に断捨離?!片付け?!にハマっているスタッフがおり、やれ、どこどこの100円ショップのかごでパントリーを整理した!だの、IKEAの段ボールはA4サイズがきっちり収まって使いやすい!だの。日々収納に関する新しい情報が飛び交っております(笑)

どこの家でも物をいかに限られたスペースに使いやすく、きれいに収納するか。は暮らすうえで重要な課題なんですね。

弊社で扱っている物件は収納がたっぷりしているお部屋が多いんです。これなら収納に困る日々から解放されるかも(笑)

 

募集中の物件はコチラから見れます→(有)原田管理商会のHP

物が多くて困っているという方はぜひ一度内見にいらして下さい!