こんにちは。小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

なんだか今日はお友達がケーキを持っていたのでケーキが食べたくなってしまいました(笑)仕事の帰りに買って帰ろうと思います。

小田急線 よみうりランド前駅から徒歩1分のところにある『カフェ・ド・シュロ』、ここのパティシエさんのケーキはとっても美味しいんですよ。有名なお店にいらしたパティシエさんとか、フルーツタルトなんて絶品!店内ではケーキセットが大人気ですがこのケーキはお持ち帰りもできるんです!しかもお誕生日ケーキなどあらかじめ好みを伝えておくと作ってもくださるんです。

店頭で焙煎したてのコーヒーと美味しいケーキ、いかがですか。

 

♡♡♡カフェ・ド・シュロ♡♡♡

11:00~21:00  日曜営業 (定休日:月曜日・第1火曜日)

神奈川県川崎市多摩区西生田1-20-1     ☎ 044-953-5436   

<食べログより>  https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14034690/