東京は先週雨が良く降りました、この時期に台風なんて驚きですよね。昨日は久しぶりに青空をみましたが『青空』ってそれだけで幸せな気分になります、お天気って大事なんですよね。でも、また明日は雨とか・・・どうなってるんでしょう?このお天気、雨が多すぎです。

雨が降ると困るのは洗濯物、我が家は子供がいるので洗濯物がいつもたくさん!しかも家が狭いので干す場所もありません、雨の日が続くと本当に大変なんです。我が家と同じようなご家庭って意外に多いんじゃないでしょうか。そんな時に便利なコインランドリー!みなさんはコインランドリー、使ったことありますか? 私が初めてコインランドリーを使用したのは2年前、羽根布団がふわふわになると聞いて半信半疑トライ!結果、す・す・凄すぎる!ふっわふわ ♡  購入以来、布団カバーの交換や天日干しだけだったのでコインランドリーで洗ってみて昔はこんなに膨らんでいたんだ~と驚きました。また、今は除菌もできるし、コインランドリー(店舗)は綺麗だし、防犯対策もあるので安心に使えます!

最近よくテレビで最近のコインランドリーは充実していて綺麗!なんて放送されているのをみかけます。読売ランド駅前にもそんな便利で綺麗、女性でも安心して使うことのできるコインランドリーがあるんですよ、毎日スタッフが除菌清掃をしています。

ランドランドリー(よみうりランド前店) 7:00~23:00   

神奈川県川崎市麻生区西生田4-1  

原田管理商会の提供する物件にはガス乾燥機が備え付けられている『ティンバーアパートメント』はとても人気物件なんです。輸入住宅・ロフト付きのお洒落な物件です。ただいま内見できます。

物件のお問い合わせは、小田急線 読売ランド前駅    (有)原田管理商会へお気軽にご連絡ください。また、ホームページの「お問い合わせフォーム」からもお問い合わせ可能となっております。