こんにちは!

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

長かった2023年も最後のひと月となりました。この時期になると「今年はどんなことがあったかな」なんて自然と振り返る瞬間があります。その前に一大イベント、クリスマスがやってきますね。ここ数年はおうちでのんびり過ごすことが多かったですが今年はちょっといい食事へ行くのも素敵ですね。

ご紹介していたランドハイツⅡのお部屋がありがたいことにご成約となりました。これで現在すべてのお部屋が満室の状態となり、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。また、ご紹介できるお部屋ができた際にはこちらのブログでも様子をご紹介できればと思います。
そしてこのタイミングではありますが・・・弊社で管理しているお部屋が「ひろゆき&大盛真歩のまったり妄想不動産」という番組で紹介されました!
→20代社会人に新提案!賃貸物件の選び方

銭湯絵の迫力に驚きつつ、お部屋の構造や特徴をとても深くお話してくださっています。今後ユーチューブでも配信されるそうなので、お部屋探しの参考にぜひご覧頂ければと思います。

カフェ・ド・シュロのギャラリースペースで今年も「デジタル仲間たち作品展」が開催されていました!夕日や朝焼けなどの風景や鳥、自然の「静と動」がデジタル技術と融合した空間で、現実世界から離れて楽しませていただきました。納得の写真が撮れるまで何時間もその場でカメラを構えていることもあるそうです。展示は11日(月)まで開催中とのことです。