こんにちは。 小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

 

新型コロナウィルスの影響で外出、営業の自粛を余儀なくされている方々たくさんいらっしゃいますよね。我が家の子供たちも5月末まで休業が決定しました。原田管理商会のある小田急線読売ランド駅前は例年春休みになると遊園地に向かう学生をたくさん見かけますが今年は静かで寂しいです。東京、神奈川は5月末で自粛が緩和されるといいですよね。日本中、世界中が以前のような穏やかな、いつもと同じような日常が訪れるといいなと願いします。

 

現在、ランドハイツⅡは入居者の方がより安全に、より住みやすい環境になるよう屋根の工事と壁の塗り替え作業をしています。梅雨入り前には作業が完了すると思います。

ランドハイツⅡはフルリフォームが完了したばかりの部屋を含め、4部屋が即時入居可能となっております。角部屋の2階207号室→()、角部屋の107号室106号室→(202号室。どの部屋もリフォームされ、収納たっぷりな機能性ある作りになっております。お風呂場には日本で数人しかいない銭湯背景絵師丸山氏がランドハイツ用に直接描いて頂いた富士山画をそれぞれ飾っております。古い物件ですが、日当たりの良さや風通しの良さ、使い勝手の良さを感じて頂けるお部屋です。是非一度みにいらしてくださいね。

写真は一部です。詳細はメール、お電話(044-959-3505)にてお待ちしております。