こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりのの物件をご紹介している原田管理商会です。

以前ランドハイツⅡの屋根を新しくし、壁を塗り直し中と書いたことがあります。今回屋根を新しくしたことで以前より断熱機能も向上したことをきっかけに、現在ある部屋の天井をぬいて吹き抜けにするという新しい試みに挑戦中なんです(2階部分のみ)。天井を抜いてみると想像以上に広く、素敵な屋根裏のようなロフトが出来上がりそうなんです。ちょっとしたワクワクする隠れ家的な居室にいかがですか?リモートスペースが必要な方はZOOMやオンラインのお仕事などに、クリエイティブなお仕事をなさる方も新しいアイデアが生まれそうですね?デッドストックや北欧、アジアの個性のある家具など、ご自身の世界に自由にアレンジして頂きたいです。

スタッフも完成するのが楽しみです。出来上がったら見に来て頂きたいお部屋です。

工事が完了し、準備ができ次第アップしますね。