こんにちは!

小田急線読売ランド前駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

 

いよいよ12月も残り10日ほど。冬の寒さを感じられるようになりましたね。

皆さんは、どのような時に「冬」を感じますか?

吐く息の白さに気づいた時、オリオン座を見つけた時、こたつとみかんが恋しくなった時…

寒さばかりに気を取られて、つい縮こまって過ごしてしまいがちですが、

せっかくなら、この季節ならではの楽しみを見つけたいものですね。

 

さて、先日の帰り道に、いつものカフェ・ド・シュロの前を通りかかると、

クリスマスのイルミネーションで華やかな装いになっていました。

 

写真では伝わりにくいかもしれませんが…お馴染みの木はすっかりクリスマスツリーになって、柔らかな光を纏っています。

日の高い時とは雰囲気ががらりと変わっていて、なんだかもう一つの世界に入り込んだようでワクワクしますね。

皆さんの周りにも、光やオーナメントでいつもよりちょっぴりおめかしした物たちがいるのでは?

見慣れている街並みも一味違った装いで楽しめるのは、やはりこの季節の一つの楽しみでしょうか。

そんなことをふと思いながら、今日も家路につくのでした。