読売ランド駅前から地元のパワースポットでもあるお稲荷さん。そこから続く坂道。

この坂を登った途中におしゃれな賃貸物件「グランボア・グランシェル」はあります。こちらの物件、新規リノベーション済でご案内できるお部屋が次々完成!!ご紹介したい気持ちは抑えつつ(笑)

今回はこの坂道をさらに登っていきます。坂を登るとあら?畑?梅の木に柿の木。きれいな鳥の声が聞こえるてきて。なんだかとってものどかな景色が広がっています。

そのままなんとなく道なりに歩いていきます。しばらくしたら下り坂。

坂を下ると女子大の門の前に出てきました。

周りを見渡すと看板が。

『東生田自然遊歩道案内図』全長約6.5キロ 4~5時間。。。

とりあえず次のポイント寺尾台第一公園へ。

そこそこ広めの公園。小さな子どもとお母さん達がが仲良く砂場で遊んでいました。隣には幼稚園もあり、楽しそうなピアノの音も聞こえてきます。

 

とりあえず今回はここまで。

いつか全部歩いてみたいな。