こんにちは!原田管理商会です。

小田急線読売ランド前駅周辺の住みやすさに関する楽しい情報と、おしゃれでこだわりの賃貸物件をご紹介しています。

 

皆さんはどんな夏休みを過ごされましたか?

夏休み、少しでも涼しさを!!と読売ランド前駅から車で約1時間半ほどの

山中湖に行ってきました。

あら、どこかで見たことある風景^^

 

 

きっと富士山をみて落ち着くのは、富士山を見た時に一緒にいた友人や家族の顔、その時の会話や匂い、その時に食べたものまで

いろんな良い思い出が残っていて、幸せな記憶を呼び起こすからなんでしょうね。

 

近くには、360°この景色を堪能しながらリラックスできる話題のサウナがあり、次から次へと人が訪れていましたよ。

 

帰る時には、こんなにきれいな夕日にも出会えました。

今度からお部屋のこの絵を見るとき、私はこの日の風景を思い出して幸せな気持ちになれそうです♪

 

 

銭湯絵のあるお部屋はこちらから→★

※各部屋の銭湯絵はすべてオリジナルな為、少しずつ異なります。