こんにちは!原田管理商会です。

小田急線読売ランド前駅周辺の住みやすさに関する楽しい情報と、おしゃれでこだわりの賃貸物件をご紹介しています。

今回はお野菜紹介コーナー!ご自宅で栽培されている方よりキュウリをいただきました。ありがとうございます!

なんとこちらのキュウリは「9」の形をしているんです!キュウリなだけに9…なんちゃって。面白い形の野菜と出会えるのも自家栽培の魅力ですね☺︎

さて、関東甲信も梅雨が明けましたね。今年の梅雨は本当に梅雨なのだろうか?と疑ってしまうくらい気温が上昇しましたね。関東甲信は平年よりも4日早い梅雨明けとなったそうです。梅雨が明けてからは猛暑が長続きするそうなので、熱中症に気をつけてお過ごしください。

皆さまは夏らしいことをしましたか?どこにいても蝉の鳴き声が聞こえてくるのでそれだけでも夏らしさを感じますよね。すでに海やプールに行った方もいらっしゃるかもしれませんね。プールといえば「よみうりランド」では夏季限定でプールを楽しむことができるようです。スリル満点のスライダーや小さなお子様も楽しめるプールがあるみたいです。ナイトプールも実施しているため、昼も夜も楽しめそうですね。

詳しくはこちら→よみうりランドプールWAI

猛暑が続くと水の音を聞くだけでなんだか涼しくなります。読売ランド前駅からティンバーアパートメントに向かう途中には川が流れているんですが、晴れてる日に川を眺めると光がチラチラと反射して綺麗なんですよ。

川の流れる音を聴くと少しだけ涼しげな気分になれるので、川の近くを通る時には聴いてみてくださいね。