小田急線の魅力
こんにちは
小田急線読売ランド駅前周辺でオシャレでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。
小田急線は常に変わりつつあります。複々線化事業構想から50年、着工から30年、着々と実現していて、2018年3月のダイヤ改正に伴い、混雑率が192%から160%まで緩和策がありますが、確かに乗る電車を選ぶことにより、パンパンの満員電車を少し回避することが出来るようになった気がします。
JR東海道線と並んで神奈川県民、東京都民を都内へ運ぶ大動脈として頑張っている小田急線。読売ランド駅から世界最大級のターミナル駅である新宿駅に、最短25分間で到着するようになりました。
日本の政治の中枢、官庁、オフィス街のある霞が関。昨日、個人的に用事があり利用したのですが、霞が関からの下りも平日ホームウェイが停車駅になっていて、仕事で疲れた日は座って帰れるんですね。この便は平日、北千住、大手町、霞が関、表参道、成城学園前、新百合など停車するので便利です。
週末は箱根、大山、小田原の城下町、江の島へと直行できるロマンスカーなどででかけてみる楽しみも有ります。
そんな小田急線での通勤、通学、週末の過ごし方も考慮して頂き、うちの物件をお選びいただいたらと思います。