こんにちは!

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

ようやく涼しくなり長い長い夏もこれで終わりかなと感じられるようになりました。
今年も麻生区市民健康の森周辺とカフェ・ド・シュロのギャラリースペースで森展が開催されています。
道中プロアマ問わず、子供から大人まで様々なアート作品が展示されています。読売ランド前駅からてくてく歩いて行ける距離なのでお散歩にピッタリです。

ありがたいことに弊社で現在ご紹介しているお部屋が残り1部屋となりました。
ランドハイツⅡ 203

利用内容など応相談ですが事務所利用も可能です。お部屋の構造として畳とカーペットのお部屋の間に仕切りがあるのが特徴です。そのため片方を仕事場として、片方を住宅として利用するといった暮らし方もあります。なかには畳が好きなんですというお声をいただくこともあります。

ポイントはお部屋の明るさです。日当たりがいいという意味もありますが、キッチン棚にパステルオレンジを使用したりカラーリングにおいて明るいお部屋となっています。なかでも魅力的なのカラーガラスブロックを敷き詰めた洗面台です。日当たりの良さを利用することで太陽の動きを感じながら明るく光を通し、1日の始まりを華やかに迎えられる空間を演出しています。何より単純に見た目が可愛いです。
他にもお風呂の壁などどこか懐かしい落ち着くカラーとなっています。

細かいですが昔ながらのウッド調ドアノブもお部屋をユニークにしてくれるアクセント的存在です。

駅から少し歩きますがだからこそ活きる閑静な住宅街という立地は、これまでお住まいいただいた方からも「静かな環境なので落ち着いた生活を送れました」「素敵なお部屋です」と満足の声をいただいています。