九州地方は大雨に地震と大変で心配です、早く元の落ち着いた生活ができることを願ってます。

そして東京は今日も猛暑日が続いています。予報では今日は雨だったはず・・・・ですが晴れ!もう梅雨明け宣言だしてもいいんじゃないでしょうか。

 

さて、緑に囲まれた物件、「グランボア」はこの猛暑日でも気持ちの良い風が吹いていました。完成したばかりの205号室のペレットは他のお部屋と異なり初めての白色!赤色とは異なり少し雰囲気が異なり私はこちらの色のほうが好みかな~でも赤も温かみがあっていいかな~。

そしてグランボア、グランシェルは天然無垢材を壁、床で使用しています。こちらのグランボアは明るい色の「山さくら」を使用しているので全体的にお部屋が明るく北欧風のインテリアにぴったりなお部屋となっています。

グランボアの詳細はこちらを⇒ 

グランボアの空室物件の詳細はこちらを⇒ 202号室 、105号室