こんにちは!原田管理商会です。
小田急線読売ランド前駅周辺の住みやすさに関する楽しい情報と、おしゃれでこだわりの物件をご紹介しています。

弊社事務所でいつも聞いているラジオからもクリスマスソングが一日中聞こえてきて、街に繰り出さなくてもウキウキした気分になります。

が・・・

以前のblogでもご紹介した、弊社物件でもお世話になっているアトリエダレルさんが手がけた「登戸ゴールデン街ビル」(再開発真っ最中の登戸で一足先に完成し、ひときわ存在感があるたたずまいです。)こちらのビルでは期間限定でエントランスがクリスマスバージョンになっているそう。アトリエダレルさんによりどんなクリスマスになっているのか?とっても興味があります。

こちらのビルでは本日ちんどん屋さんによる練り歩きも開催されているようです。

今日は寒いけど足を運んでみようかしら。

登戸ゴールデン街インスタグラム→登戸 ゴールデン街ビル(@noborito_goldenstreet)

(どうやらサンタバージョンのちんどん屋さん。なかなかレアなバージョンのようですよ)

 

 

これからまだまだ続く忘年会・新年会シーズンどのお店にしようか悩むのもまた楽しみの一つです。

 

アトリエダレル亀山裕昭さんの絵が飾ってあるランドハイツⅡが1月中旬頃内見開始となる予定です。準備が整いましたら原田管理商会HPにてお知らせしますのでこちらも楽しみにしていてください。

ランドハイツⅡ→情報はこちら★