こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

気づけば12月、師走。もう今年も1カ月なんて本当に1年が過ぎるのって早いです。そして毎年この時期になると1年って早いですといっているような気がします、もう1年といわず10年もあっという間なんでしょうか(苦笑)

少し物件が動いておりますが現在ご紹介可能な物件はグランボアの1F角部屋になります。読売ランド前駅から徒歩3分くらいでしょうか、少し坂を登ったところにある見晴らしの良い、静かな環境に建てられたグランドボア、ピンクの外壁がどこか里山にマッチしていますよ。

こちらの部屋にはペレットストーブが備え付けられております。二酸化炭素排出量が他の暖房と比較すると比にならないほど少なく、二酸化炭素削減効果があり環境に優しくなっております。これ以外にも無垢の床、漆喰の壁と、環境に配慮したリフォームとなっております。

賃貸のお風呂だけでなく、今お風呂というとユニットバスですがこちらはタイル&木貼り+琺瑯の浴槽。いつまでも温かい琺瑯の浴槽と機能面でも、見た目もどちらも備えた作りになっています。

これから寒い冬がやってきます。ペレットストープの燃える炎を観ながらゆっくりとした時間、過ごしませんか?

物件についてはこちらもご参照ください→ 『グランボア105号室

2021/12/1 スタッフより

※写真は同じタイプの異なる部屋の写真を含みます