こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

このクリスマス、日本海側では大雪でした。また、彦根では例年の30倍の雪とか、被害がないとよいのですが心配です。彦根といえば現在残っている数々の日本の城の中でも戦火から免れて築城から400年以上たつとても貴重なお城。春になると1200本の桜が咲き、桜の中に浮かぶお城の美しさは格別ですよね、このお城も今は雪化粧。彦根のみなさまが穏やかな年末年始がおくれますように。

原田管理商会は新しいことがたくさんあった一年でした。中でも、ランドハイツⅡのリフォームは屋根裏を解体し、昔の梁を表に出し面白い部屋作りに挑戦、お客様にはとても人気であっという間にどれもご契約を頂きました。本年もありがとうございました。

 

さて、年末年始は関東もまた寒くなるそうです。

少し早いですが、皆様にとって穏やかな年末年始になりますように。

12月28 スタッフより