こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

以前こちらでご紹介させて頂きましたランドハイツⅡロフト付き物件 』 、あっという間に成約してしまいました。その後もお問合せを頂いていたのですが、ランドハイツⅡロフト付き物件第2弾!?まもなく完成です。少し面白いロフト付き物件です、”面白い”という表現が正しいかわかりませんが、こんな空間の使い方をしている物件ってあるんでしょうか?すごく興味深い、やっぱり気になる”面白い”物件です(笑) 昔の梁をそのまま使い、あえて見せる!その梁に白い漆喰+グレーの漆喰、無垢の床の調和もしかり、そして環境にも優しい。もちろんお風呂は琺瑯、今回このお部屋のお風呂には美術家で画家の亀山裕昭氏が描いて下さったどこか懐かしい美しい海の絵がかかっております。

10月中には募集開始となる予定です。是非見に来てください!ランドハイツⅡ、現在1階のお部屋のみ募集中です(ランドハイツⅡ 103号室)←成約済。こちらのお部屋もリフォームし新しいお部屋になっております。内見可能なのでお気軽にお電話お願いします。 

スタッフより      2021/9/29