『二重窓にリフォームをしませんか?』なんてフレーズを最近よく耳にしますよね。

この二重窓の凄さ、ティンバーアパートメントで実感できます!

ティンバーアパートメントは小田急線読売ランド前駅から3分。駅から近いということは線路からも近いということです。なのに、お部屋に入り、ドアを閉めると・・・

『あれ?ここ線路のすぐそばですよね?!』と思わず言ってしまうほど。まったく電車の音が気になりません。もちろんティンバーフレーム工法という木をふんだんに使った丈夫な構造ということもありますが、一番の理由は二重窓にあります。

ティンバーアパートメントには外国製の丈夫なフレームの二重窓を使用しています。開け閉めするときに多少重さはありますが、その分機能は抜群。

音の遮断はもちろん、外気も遮断してくれるので、暑い日にこのお部屋に内見に行くとひんやりするくらい。逆に寒い日にはお部屋の温度を逃がさずに、窓の結露も防いでくれます。

そんな二重窓を使ったお部屋ティンバーアパートメントはただいま101号室と208号室で内見できます。

また、新規リノベーション完成したばかりのグランボア・グランシェルにも全室二重窓となってます。

ぜひ、二重窓のこのお部屋を体験しに来てみて下さい。

【募集中の物件・ティンバーアパートメント】  101号室 ⇒      208号室 ⇒

 

【募集中の物件・グランボア】  105号室 ⇒ ☆     202号室 ⇒

【募集中の物件・グランシェル】     206号室 ⇒