小田急線 読売ランド駅前 は実はたくさん素敵なカフェがある、穴場なんです。

駅近く、徒歩1分の『カフェ・ド・シュロ』。古い住宅を改装し作られた少しレトロ感漂う店内は読書好きにはたまらない、まるで本屋さん、図書館の中にいるような感じでしょうか。というのもバラエティー豊かな本が所せましと本棚に陳列されておりコーヒーを飲みながら今日はどの本にしようかなぁ~と悩むほど、借りることもできるそうですよ。こちらのコーヒーはカフェに隣接された焙煎室で焙煎されたばかりの新鮮なコーヒー!焙煎中は幸せな香りが広がってます、焙煎の香りがこんなに幸せってしりませんでした。そしてケーキは店内でパティシエが手作りだそうですよ、気になりますね。

原田管理商会にて物件をみにいらした帰りにちょっと休憩されてはいかがですか?

 

カフェ・ド・シュロ』の1Fにはレンタルスペースがあります。ミニ演奏会、マルシェ、展示会など使用方法は自由です。

お気軽にご相談ください。