こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

関東地方もそろそろ梅雨入り、昨日までただの緑色の植物だった紫陽花にも、沢山の蕾が生まれてきました。

国が医療関係者に始まり、高齢者の方々もワクチン接種に動き出しましたね。コロナが騒がれだしてから2回目の梅雨。私たちもあともう少しの辛抱です。


新しくグランボアの駐車場にできた井戸は、他の井戸とはまたテイストが違います。グランボアの外壁と同じピンクを基調にした可愛らしいタイルがお出迎え、なんだかプリンセスが出てきそうな(?)エリアを演出しています。

 

下にひいてある砂利敷きのピンクやテラコッタカラーも女子の心をとらえてますよね。

 

 

グランボアの入居者の方だけではなく、地域の住民の方々にも是非、防災時の水としてこちらの井戸の水を使って頂きたいと思います。

 

5月22日 スタッフより