こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

 

先週末まで晴れて暑かったのに今週は雨、梅雨に逆戻りのようです。京都や四国ではこの雨で被害が出ているとか、心配です。これらの地域以外にも土砂崩れの可能性などから非難されている世帯がたくさんありますよね。早く落ち着くことを願っています。

先日内見にいらした方から『部屋の間取りも重要だけど、外観やエントランスがどんな感じかって重要なんですよ』と聞きました。確かに!外観とのギャップを楽しむ人もいますがやはり外観が綺麗なほうが嬉しいですよね、わかります。原田管理商会が提供する物件の中で私が一番好きな外観は『グランシェル』、この落ち着いた黄色がまわりの緑、茶色とマッチして♡

現在募集集のグランシェルのお部屋はグランシェル101号室、106号室、201号室になります。人気物件ですので気になった方はぜひ内見にいらして下さい。

中庭には四季折々の可愛らしい花が咲き乱れています。こういう素朴なお花大好きです。