こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

ロシアで開催されているワールドカップ、サッカー日本代表チームすごかったですね。あまりサッカーに詳しくない私でも日本戦は見ましたよ!もしかしたらベスト8に入るかも?!なんてドキドキしながらベルギー戦は楽しませてもらいました。日本国内、老若男女問わず盛り上がったんじゃないでしょうか、日本代表チームありがとう!!

 

先日、浴槽の話をしました。今日は浴槽つながり?!でお風呂の話を(笑)みなさんのご家庭のお風呂ってどんなお風呂ですか?私の実家は壁と床に小さめなタイルがはってある、浴槽は水色、と古いタイプ。今住んでいる家は比較的新しい家ですが住宅用のユニットバスルーム(システムバス)です。おそらく今は住宅用のユニットバスルーム(システムバス)が主流ですよね。ユニットバスはお手入れが楽などの理由から手軽なんだと思いますが、どこか味気ない気がします。こだわりがある人ほどお風呂に予算を費やすそうですよ。原田管理商会が紹介している『グランボア』、『グランシェル』物件のお風呂は通常の賃貸のお風呂とは全く異なり初めて見る方はびっくりされます、こだわりがたくさんあって、ありすぎて(苦笑)

・浴槽は琺瑯 何層もコーティングされていてすごく重たいんです、これ。でも機能性にとても優れていてお湯が冷めにくい!うれしいことです。

・壁/ 半分は白いタイルに黒目地。タイルは昔のように小さいタイルでなく、10センチ角の大きなものを使用しているため目地の量もすくなくなり清潔性が向上!主婦としてはポイント高い!

・壁/ 半分から天井までは木!木のぬくもりと香りはリラックス効果MAX!

・シャワー金具 アメリカコーラー社のシャワー金具

 

私もこんなお風呂で一日の疲れを取りたいです♡

 

現在募集中のグランシェル101号室、グランシェル106号室グランシェル201号室グランボア102号室グランシェル102号室にはこちらのお風呂です。人気物件ですので気になった方はぜひ内見にいらして下さい。