こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

9月も残り数日となりましたが相変わらず暑さが響いていますね。そうかと思えば急に寒い日もあったりと厄介な寒暖差を感じる週でした。
 去年も感じましたが、こうも気温差があると毎朝の服選びに悩んでしまいます。半袖は肌寒いし、かといってニットもまだ暑い…難しいものです。体調を崩しやすいこの時期だからこそいつもより少し丁寧な生活を心がけていきたいですね。

物件の様子をチェックした帰り道、ちいさな秋を見つけました。
秋の代表格の1つはやはり柿ですよね。葉に隠れてちょこんと座っているような見た目が可愛らしく思わず写真を撮っていました。
普段何気なく歩いている道でもよく見るとどんぐりが落ちていたり、葉の色が茶色くなっていたり気付かぬ間に少しずつ秋へと変化しているんですね。

ものすごく立派で綺麗な彼岸花(多分)も咲いていました。遠くからでも映える鮮やかな赤い花は惹きつける不思議な魅力があります。
まだ夏の名残はありますが、完全に秋へと変わる日はそう遠くなさそうです。