こんにちは!

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

あっという間に10月も半ばですね。ここ数日でグッと寒くなり完全に季節は秋になりました。この間読売ランド周辺を歩いていたらどこからかフワッと金木犀が香ってきました。
スーパーに行くと秋限定のお菓子やさつまいも、梨など食欲増す食材がたくさん並んでいて体感温度以外でも秋を感じる瞬間があります。

弊社よりランドハイツⅡティンバーアパートメント〜オウルハウス〜から新たに3部屋ご紹介できるようになりました!

閑静な住宅街に囲まれ、外観とリフォーム済みの内観とのギャップが魅力の物件「ランドハイツⅡ」では以下の2部屋が新規内見可能です。

202号室ご成約となりました。

カーペット、棚、タチカワブラインドなど全体的にブラウンに統一されたお部屋。ちょっとレトロなグリーンのキッチンがポイントです。ロフトはかなり広く、さらに奥には扉で仕切りがついた物置にも使える空間もあります。クーラーもあるので快適です。

②203号室

カーペットにフローリングに琉球畳。全部がぎゅっとつまったちょっと変わったデザインです。その日の気分によって過ごす空間を変えても面白いかもしれません。
ビタミンカラーのキッチン、日当たりの良さが生活を明るくさせてくれます。

以前ご紹介した103号室も内見可能ですので併せてチェックしてみてくださいね。


ティンバーアパートメント〜オウルハウス〜
では205号室が内見可能です。→ご成約となりました。
駅から徒歩3分と駅近でありながらも静かで自然に囲まれた立地、そして海外ドラマに出てくるような外観の物件です。
無垢フローリング×白壁のシンプルカラーにブルーが溶け込むお部屋。海外ホテルのような猫足バスタブ含むバスルームに高い天井などいい意味で現実離れした空間です。
憧れのロフトには窓がついているので日当たりも良好です。ベランダも結構広さがありますよ。

お部屋へのご質問や内見希望などお気軽にお問い合わせください。
今回紹介しきれなかった各お部屋のこだわりポイントや詳細はこちらのブログで少しずつご紹介していきます。