こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

先週アップした新着物件情報、多くの方に閲覧いただきおかげさまで2部屋があっという間にご成約となりました。ありがとうございます。ランドハイツⅡでは残り2部屋が引き続き募集中ですので気になっている方は「物件紹介」ページからチェックしていただければと思います。


さて、そんなランドハイツⅡですがこの度新たに宅配ボックスを設置しました!
最近は食品も衣服も何でもネットで簡単に手に入るようになったことで、通販やネットショッピングを利用することが当たり前になりました。買いに行くより早かったりしますしね。
 
不在時でも再配達の手間なく荷物を受け取れるため最近は共有設備において宅配ボックスの人気が高まっているといわれています。また、安全面でも外から見えないという点で安心です。
実際、私も仕事中や外出中で受け取るタイミングが合わないことがあります…。最近は戸建てに設置しているお家も見かけます。
今回設置した宅配ボックスはポストと同色に近いグレーかつシンプルなデザイン。ちょっと大きめの荷物と一般的なサイズ、どちらも確保されているのがポイントです。