こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

連日記録的な暑さが続いていますね…ここ読売ランド前駅周辺も朝から溶けるような毎日で、最近はすっかり「暑い…」が口癖になっています。ただ、今年は各地で花火大会やお祭りが開催されるみたいで暑さが辛い反面、こういった夏の風物詩が戻ってくるのは楽しみでもあります。
 
弊社で管理している物件から、ご紹介可能なお部屋ができました!
今回は「ティンバーアパートメント〜オウルハウス〜」より1階の角部屋をご紹介。ティンバーでお馴染みの当物件は、弊社の中でも徒歩5分と最も駅から近い場所にある人気物件です。
ティンバーはティンバーフレーム工法と呼ばれる大きい無垢材を使用した建物で、森林資源が豊かなヨーロッパの国々を中心に使われていたといわれています。
特徴でもある梁や柱が剥き出しになった独特なデザインが迫力、高級感を与えます。
 
暮らしの中心ともいえるリビングは天井の高さが生み出す開放感、広々空間を大切にしています。写真は同じ図面の別のお部屋になりますが家具を置くとこんな感じに。木の色と香りに包まれて、駅チカでありながらも静かであたたかな暮らしが送れると思います。
 
私のお気に入りポイントはテラス。珈琲を飲んだり読書をしたり、ゆったりとした時間を過ごせるスペースです。
当物件はお部屋以外にも駐車場、バイク置き場、駐輪場の完備、オートロックや宅配ボックスといった充実の設備も魅力的です。
お部屋の詳細はこちら!
いつでも内見お待ちしております。お気軽にお問い合わせください。