こんにちは。小田急線読売ランド前駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

昨日の皆既月食見ましたか?今回は月が天王星を隠す天王星食も442年ぶりに同時に見られました。今では誰でも簡単に写真に収められるなんて…技術の進化にも感動しました。
次回は322年後らしいので間違いなく一生に一度の光景ですね。


原田管理商会が扱っている物件にこの度ご紹介可能なお部屋ができました!

今回の物件は落ち着きのある黄色い外壁が目印の「グランシェル」です。1階の角部屋102号室のお部屋になります。

玄関を開けてまず広がる優しい木々の香り。

当社の扱う物件にはペレットストーブや浴槽などこだわりポイントがたくさんあります。そのなかでも共通しているのが「木」です。
棚やベッドフレームなど小さい家具から取り入れやすくインテリアとして使われることも多いですが当物件は扉や壁、お手洗いにお風呂。お部屋全体を包み込むように木々が存在しています。

洗面所は北欧感のあるスタイルになっています。シンプルなウォールミラーやタイルは北欧インテリアの特徴でもあります。

木材は紫外線や音を吸収するため目には優しく、音はまろやかにして聞き取りやすくすると言われています。さらに木の香りはフィトンチッドという成分が含まれているため、これらによってリラックス効果を発揮するのです。温泉に行くと必ずあるヒノキ風呂もその1つです。

お家は私達の生活になくてはならない存在です。木、そして自然そのものが持つ特有の優しい香りに包まれて豊かな暮らしをしてみませんか?