こんにちは!原田管理商会です。
小田急線読売ランド前駅周辺の住みやすさに関する楽しい情報と、おしゃれでこだわりの賃貸物件をご紹介しています。

4月に入り桜の花びらも散り始めた時期。

以前より世間で話題になっていた「2024年問題」も遂に動き出しましたね。

「2024年問題」とは、2024年4月から働き方改革関連法に伴い、自動車運転業務の年間時間外労働時間の上限が960時間に制限されることで発生する問題のことです。そのため、問題を解消するために荷主企業はさまざまな対策をしています。

4月時点では企業によっては値上げや人員確保で対策を行なっているようですが、今後はもしかすると「ほしいときに荷物が届かない!」なんてこともあるかもしれませんね。

そんな時でも大丈夫!

原田管理商会には「宅配ボックス」が備わっている物件がたくさん!

配達時間を気にせず安心してお出かけできます。

昔は屋外に置く宅配ボックスがなかなか無く、見つけるのに一苦労なんてことも…最近は屋外スタイルも主流になってきて、個人宅でも見かけることが多くなりましたね。

物件のひとつであるティンバーアパートメントは、以前はこんなデザインの宅配ボックスを置いていました。

物件のデザインに似ている青いかわいらしい宅配ボックス!

宅配ボックスは「2024年問題」でなかなか再配達することが大変な宅配業者にとっても、私たちにとってもwin-winな関係ですよね!

ただいま、全ての物件には募集中のお部屋はございませんが、こちらより→【空室待ちメーリングリスト】に登録できます。